top of page
特集記事

臨時休業のお知らせ


新型コロナウィルスの影響で臨時休業させていただきます。

4月30日までと予定しておりますが、どうなるか全く読めないので延長の場合は追ってお知らせ致します。

ここのブログ放置しすぎてて最後に書いたのちょうど1年前!!さぼりすぎ!

しかも最後のブログ見たら、ちょうどこの時期に「令和」と発表されてたんですね

1年前、まさかこんな事が起こるなんて誰も思わないですよね、、

もし1年前に戻って、新型のウィルスが世界中で爆発的に感染して店からマスクやアルコールやトイレットペーパーとか色んなものが消え、病院もパンク状態で、ニューヨークでは外にテント張ってて、それは治療の為のテントではなくご遺体用のテントだったり、医療崩壊も起きたり志村ケンさんも亡くなって世界中でロックダウンや日本でも緊急事態宣言が出されてスーパーのレジでは列に間隔空けて並ぶう様に足元にはテープが貼ってあって店員さんともビニールで遮られてて異様な光景でこのままいつ収束するかも分からない状況だよ。って言ったら頭おかしいって思われるんだろうな~、そんぐらいありえない事が今世界中で起こってる。

無症状もあるそうなので、自分も保菌者かもしれない事を頭に入れて今は家に居て人に移さないように心がけましょ!

みんな一日一日を生きるのに必死ですよね、本当に一日も早く収束して、マスク無しでコロナに怯えない日常に戻りますように。。


アーカイブ
タグから検索
bottom of page