top of page
特集記事

ご予約前にご一読お願い致します。


いつも当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

4月1日より2か月間営業自粛をしておりましたが東京都の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、感染予防対策を実施した上で6月1日より営業を再開致します。

本日よりネット予約の受け付けを開始いたします!

当面の間、新型コロナウィルスの感染に伴い、1日2名様までのご案内と制限させて頂いております。

≪次の症状がある方等、該当する点がある方のご来店をお控え頂きますようお願い致します≫

※新型コロナ感染症を発症した、もしくは疑いのある方と濃厚接触された方 ※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。 ※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方、咳・痰・胸部に不快感がある方。 ※新型コロナウィルスなどの感染症に感染している可能性がある方や味覚・嗅覚障害が見られる方。(ご家族・知人に濃厚接触者がいる場合等も含む)

※政府から制限のある国からの渡航歴のある方。

※いずれの場合も発症した(帰国した)日から14日間経過している場合は施術可能ですので、ぜひご利用下さいませ。

≪店内での感染予防対策≫ ○セラピスト健康管理・手指消毒 ○セラピストのマスク着用・お客様は自由 ○お客様ごとに室内の換気・消毒・除菌 ○1日2名様までのご案内

☆お客様が安心して快適に過ごせるよう、より一層衛生面を強化して営業致します、どうかご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

井上


アーカイブ
タグから検索
bottom of page